増田について

最初増田を見たときは、何この意味不明な日記、って思ったけど、トラックバックとかで追いかけていくとみんな色々やりとりをしてるのね、って遅れて気づいた。増田だとid出したら書けない事も書けるし、ちょっとした一言コメントを気軽に残せるし(やっぱ日記だとちゃんと書かないといけないような気がしちゃうし:この辺自由に遊んでいるブロガーさんもいるんだと思うけど)。だけどその分、やりとりは支離滅裂かつ本論をどんどん外れていくし、人間の黒いとこ丸出しなときもあるし、何ともいえない気持ちになることもある。わけで。

でも、リンクでつながる日記の集まり、なんだろうなぁ。増田とかはてなで遊んでると、回線切ったらもう無理、みたいな気持ちになるもんな。