新しいnanoなの

元々荷物はできるだけ少なくしたいのだけど、かばんの中はお財布のほか、手帳、ポーチ、携帯、デジカメ、iPodなんかが入っていて重い。実に重い。家電って重い。しかも最近仕事でPCを持ち歩くことが増えた。というわけで、春先からiPod nanoを買うことを検討していました。*1
そんな中このニュースが。
“シェイクでシャッフル”な最薄iPod nanoほか、iPodファミリーが全ラインアップ改定 - ITmedia NEWS
まぢですか。以前のnanoの形が気に入っていたのに縦長にシフトですか。これは早々にApple Storeに行かねばならんわ。そして気に入らなかったら急いで以前のiPod nanoを買おう。ってもう在庫ないかしら。
持ち歩くだけでなんか嬉しくなるプロダクツっていいよなぁ。

*1:検討から時間かかりすぎ。