コメントをもらった

コメントをいただいた!嬉しかったー。だけど、コメントにお返しするのがやはり下手で、慣れなのかしら。上手にできるようになりたいと切に願ったりしました。
今日はインプットがやたらに多いのと、夜に大きな話が決まるのとの二つでなんだか落ち着かない日。これ以上のインプットはできないのでgoogleリーダの未読が減らない。

色々見聞きしていて思うのだが、例えばAという情報があって、それをここでご紹介する場合、何か加えなければいけないような気がしてしまう。単純にAを紹介するんじゃなくて、「私がそれを紹介する意味」というか、そういう付加的な何か。それが私のバリューというか、そこは妥協しちゃいかんが、と思う。それが前回の「脱オタファッション」における「サイズ感」の話だったりするのだが。
仕事の上でもそうで、お客様が弊社のサービスを受けられる際は、「弊社だからこそ」的な何か、を付けていきたい。日々そういう気持ちで活動している。