政治と服

http://www.zadig-et-voltaire.com/modules/movie/scenes/news/index.php
Zadig et Voltaireというフランスブランドがあるが、そこのサイトで最近下記のような服を売っている。

Zadig loves OBAMAということで、フランスのブランドでなぜかアメリカの大統領候補の応援。というか、こういうのってあんまり日本では見ないよなぁ。麻生さんを応援するお菓子ならあったけど、ちょっとびっくり。
こういう政治的な姿勢を見せようが見せまいが、私はZadigの服が好きだ。っていうのは間違っているのだろうか。
ちなみに日本のZadigでは売ってない。日本ではSazabyが売ってるし、無難が一番、ってことなのかしら。