最も健全なサイトはmixi?

http://japan.internet.com/wmnews/20081008/7.html
タイトルにつられて本文を読んだけれど、選択肢を見て「なるほど」と思った。選択肢は、

で、mixiが30.7ptで「最も健全とされた」のに対して、実は「どれも該当しない」を選んだ人は57.7ptと2倍近い。要するに、低いレベルの中で「一番健全!」とか言ってるんじゃないの?ってこと。こういう微妙なお墨付を与えると、ちょっと弱い子なんか「mixiは一番健全だから」とか言って変な人に捕まったりするんじゃないかしら。考えが行き過ぎかしら。しかしこのなかでmy spaceモバイルが最下位というのも…見たことないけど、my spaceってひどいんですか?
おまけ。newsingのコメント。正解だと思う。

過半数の人はmixiを不健全だと思ってるって結果か。順当といえば順当だな。